2012年2月9日木曜日

「ベールを脱いだベリアス・レイ」

今月完成予定のベリアス・レイの足場が外れて、ベールを脱ぎました!

チームベリアス(株)梅田社長とのコラボの物件は
重ねる事にハイグレードになってきてます。

プラン中に梅田君と「こんなの造りたいね~」って盛り上がって企画するため
自ずとデザイン&仕様が優先になって、ついつい、やりすぎてしまいます。
でも、結果「私たちや施主様・住まれる住人さんが自慢のできる物件ができた」と自負してます!

今回のベリアス・レイには、初めて弊社の象徴である「エメラルドグリーンの強化ガラス」が
デザインに盛り込まれておりますので親近感が倍増です!!
とても上品で優雅な建物になって、イメージ通りでした。

施主様からも、「近所の人にも評判が良い」と太鼓判を押して頂いております!
そんなベリアス・レイがもうすぐ完成を迎えます。

2月18日(土)2月19日(日)で完成見学会の予定ですので、
中の仕様等はその時にUPしてご紹介したいと思います。

ご興味のある地主様は、お問い合わせ下さい。

白を基調とした外壁に強化ガラスのエメラルドグリーンが
上品にマッチングしております。

フェンス・植栽・照明器具のライトUPが加わるので
更に格好良くなりますよ!

目隠し壁はジョリパット櫛引仕上げで上品さをプラス!
玄関部には大理石も使用で、更に豪華さもプラス!

掃き出し窓は大型で採光がしっかり取れ、明るいリビングになります。
しかも!アパートでは滅多に無い、全窓Lo-Eガラス窓で断熱性抜群!!

完成まで、あと少し!楽しみにお待ち下さい!


K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿