2012年2月21日火曜日

「完成!ベリアス・レイ」

春日井市の「ベリアス・レイ」が完成の時を迎えました!

今回のベリアス・レイは今までの物件に増して、
思い入れがあります。

と言うのも、リーズの象徴である
「グリーン色強化ガラス」が入っており
デザインでは、今までで一番リーズらしい
デザインだからです。

今回はチームベリアス梅田社長に
わがままを聞いてもらい付けた
付加価値のデザインの為だけの物で、
すなわち、予算の圧迫にも
直結するものをお願いしました。

いつも言う「物件力」という部分では、
「建物のデザイン&装飾は不可欠」
という私の考え方と梅田社長も考えは同じで、
「予算が許せば・・」とOKくれました。

当然、頑張りましたよ!オーナーのI様!!
(言うだけが仕事じゃないですよ!
こういった陰でも動いてますよ!)

自慢じゃないですが、私の仕入れ&交渉は
誰にも真似できないと思ってます!(自己満)

建具やキッチンなんかも
今までよりもグレードUPしていると思いますよ!!
(それ位、頑張って少しでも良い建物をと
思って頑張ってます!)って一言
自己主張しておきますね、I様。

見学会でこの力作は大変好評で、
特に「強化ガラス・内装が格好良い」と
見学された人々からお褒めの言葉を頂きました!

当然 私と梅田社長は、ど・や・顔でした!

【 ベリアス・レイ 】-----------------------------------







3枚引き戸を開けると
LDKと6畳間が繋がり大空間が出現!
掃き出し窓も2700mmの大型で採光抜群!

まるで戸建て?
ヤマハ社システムキッチンの豪華仕様!


カップボードまで付いちゃってます!

人工大理石の天板に
人工大理石のシンクはお掃除楽ちん。
シャワー水洗も伸びますよ!


サイクロンレンジフードはお掃除楽々。
吸い込みも抜群に良いですよ!

ヤマハシステムバス
人工大理石の浴槽

洗面化粧台も高級です!
朝シャン(今は死語?)もできますよ!


ペット対応のフローリングは傷にも強く
掃除も楽ちん!

建具も高級です!
取手はブランド品(カワジュン)です!

【  ベリアス・レイ 夜の顔 】---------------------------------------










夜の雰囲気も素敵ですね。
I様、有り難う御座いました、そしてこれからも宜しくお願いします。

                                                      K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿