2011年9月1日木曜日

春日井市高山町 地鎮祭

本日の午前中に、春日井市高山町I様所有の土地に
4戸1棟の集合住宅建設のための地鎮祭を行いました。

天候も晴れて時々雲が日差しを遮ってくれる、とても良い日になりました。
ありふれた言葉で申し訳ないのですが、これも全てI様の日頃の行いのお陰ですね!(^^)

I様、本日はおめでとう御座いました!
工事も迅速に安全に精一杯頑張ります!!(年内納めは無理ですよ ^^

これから打ち合わせも多くなりますが、ご連絡をしてから遅掛けに伺います!
寝れませんよ!←(ウソです。)

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

P.S・・・何かありましたら、焼き肉お誘いしますので・・・。



地鎮祭の様子

                                        K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿