2011年5月28日土曜日

守山区N邸引き渡し

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
守山区N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸では引き渡しをおこないました。
N邸_B棟キッチン

弊社の社長、現場監督、設計士さん等とN様ご家族で引き渡しをおこなわせていただきました。
引き渡し後ネームプレートとポストを設置させていただきました。
今回の大規模震災の関係で、部材の変更などN様にも大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
本日あいにくの雨でしたが無事に引き渡しができて私どもも本当に良かったです。
そしてN様が弊社のホームページでブログを見ていただいていることを知りとても嬉しかったです。

本日引き渡しは終わりましたが、まだプレート取付やエアコン通気口などの
作業が残っていますのでよろしくお願いいたします。

気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿